接骨院は名東区(名古屋)の【エール接骨院】へ~交通事故で起こる首の痛み~|藤ヶ丘で接骨院ならエール接骨院へ 名古屋市名東区

エール接骨院

  • 0527266529
  • 10:00~12:00 / 14:00~21:00
    定休日:日曜・祝日

お役立ちコラム

接骨院は名東区(名古屋)の【エール接骨院】へ~交通事故で起こる首の痛み~

交通事故の後に起こる首の痛みとは

 

交通事故の衝撃によって外傷があればその場ですぐに気がつきますが、痛みや目立った外傷がない場合は病院に行かず、そのまま済ませてしまうケースが少なくありません。

しかし、交通事故からしばらく経ってから首などに痛みが出ることがあります。事故に遭うとそのショックや緊張で痛みが鈍くなっていることがあり、気がつかずに頭や首に強い衝撃を受けていることがあります。

その時は痛みがなくても、後になってから痛みや不快感に気がつくことがあるのです。交通事故の後に起こる怪我で最も多いのが、首に不自然な力が加わることで起こる『むちうち』です。むちうちは放っておくと日常生活に支障をきたす可能性もありますので、交通事故に遭ったら痛みや外傷がなくてもすぐに病院で診断を受けるようにしましょう。

 

 

接骨院は名東区(名古屋)の【エール接骨院】が安心!

 

接骨院名東区でお探しの方は、地域に密着した接骨院【エール接骨院】をご利用ください。名古屋の名東区藤ヶ丘にあり、土曜診療にも対応しています。ぎっくり腰や寝違え、骨盤矯正といった様々な身体の痛みや不調に対応しています。

むちうちなど交通事故の怪我の施術も行なっていますので、お困りの方はお気軽にご相談ください。親切・丁寧に患者様の症状や状況に向き合い、少しでも早く楽な状態へと導きます。

むちうちをはじめ、交通事故による怪我は自賠責保険が使用できますのでご安心ください。むちうちの辛い痛みは我慢しないでください。

 

接骨院は名東区(名古屋)の地域に密着した接骨院【エール接骨院】へ

 

接骨院は名東区(名古屋)の【エール接骨院】をお選びください。手技による施術で、まずは身体全体をチェックしながら施術を行ないます。それにより、今まで気付いていなかった不調まで取り除くことができます。

レントゲンを撮っても原因が分からなかったり、放っておいた慢性の痛みなどのご相談にも対応しています。保険適用外と保険適用の施術を行なうことができ、皆様にとって最適な施術を提供いたしますので安心してお任せください。

ページトップへ戻る