名古屋の産後整体ならエール接骨院。藤が丘駅から徒歩2分、完全予約制、名古屋市名東区の整骨院。

エール接骨院

  • 0527266529
  • 10:00~12:00 / 15:00~21:00
    定休日:日曜・祝日・第1,3火曜日

お役立ちコラム

名東区で骨盤矯正・産後の整体を接骨院で受けるなら~産後に骨盤矯正をおすすめする理由~

産後に骨盤矯正をおすすめしたい理由

 

出産は大きな喜びがありますが、同時に身体に負担がかかってしまいます。特に骨盤には大きな負担がかかります。妊娠中の女性の体は、出産に備えて通常と異なるホルモンが分泌されます。
リラキシンという物質は、赤ちゃんが産道を通りやすくするために骨盤を緩める作用を持っています。その開いた骨盤は産後徐々に元の位置に戻りますが、人によっては正しい位置に戻ることがなく歪んだままになってしまう場合もあります。

骨盤が歪んだままでは身体の各部位にトラブルが起こる可能性もありますので、骨盤の歪みを調整するためにも産後にしっかりとケアすることが大切なのです。このときに役立つのが骨盤矯正です。しかし、産後の骨盤矯正は産後一ヶ月以内が勝負です。まだ関節の柔らかいうちに接骨院などでプロの整体によってしっかりとケアすれば、妊娠前の綺麗なプロポーションを取り戻すことも期待できます。

産後の骨盤矯正なら名古屋市名東区のエール接骨院
 

名古屋市名東区で骨盤矯正・産後の整体の施術を行なう接骨院をお探しなら【エール接骨院】が力になります

 

名古屋市名東区で骨盤矯正・産後の整体をお考えの方は【エール接骨院】にご相談ください。【エール接骨院】は名古屋市名東区の藤が丘にある接骨院で、地下鉄東山線「藤が丘駅」から徒歩2分とアクセスに便利な場所に位置しています。

完全予約制となっており、待ち時間がなくスムーズに受けられますので、腰痛や肩こりなど、身体の痛みや不調をお持ちの方はお気軽にお越しください。産後の骨盤矯正には力を入れており、出産前のプロポーションを取り戻したい方、妊娠前のズボンをはきたいという方におすすめです。

 

名古屋市名東区で骨盤矯正なら複数の整体施術に対応する【エール接骨院】

 

名古屋市名東区で骨盤矯正をするなら完全予約制の【エール接骨院】が対応いたします。骨盤矯正を中心に様々な整体施術に取り組んでいます。

コミュニケーションも大切に考えていて、病状や原因、施術方針についてしっかりと説明してから整体施術に取り掛かるので、安心してお任せください。

納得できる施術を提供できるよう整体を受ける方それぞれに合わせて施術を行ない、また一部ではなく全体のケアを考えていきます。【エール接骨院】の定休日は日曜・祝日・第1、3火曜日。土曜日も営業しています。平日も21時まで受付けしていますので、仕事帰りに寄ることもできます。名古屋で産後の腰痛、外反母趾の痛み、体のゆがみなどにお悩みの際は、【エール接骨院】にご相談ください。

骨盤矯正や産後整体なら平日21時まで診療、名古屋市名東区のエール接骨院
 

名古屋の整体 エール接骨院の診療時間

受付時間 日・祝
10:00~12:00 ○※
14:00~21:00 ○※

▲時間変更 14:00~18:00 ※第1、3火曜日は休診
(完全予約制)/ 休診日:日曜・祝日・第1、3火曜日

 

名古屋の整体 エール接骨院の院長紹介

名古屋の整体 エール接骨院 院長 江里口 隆之
院長  江里口 隆之 柔道整復師

患者様が笑顔で帰っていただけるような接骨院を目指しております。

気になること・心配なことなど、どんなに些細なことでもお気軽にご相談下さい。

患者様の話をしっかり聞き、症状に対し十分な説明をし、施術の説明・内容に同意を得て施術を行ないます。

早期社会復帰とともに、質の高い生活を送って頂くため、全力を尽くし、常に技術・知識の向上に努めることを怠らないことを約束いたします。

 

エール接骨院の産後整体をご利用になったお客様の声

エール接骨院の産後整体をご利用になったお客様

産後の不調をよく理解してもらって改善していただきました。
肩こり腰の痛みが1人目の出産の時はほかの接骨院に通院していても中々よくなりませんでしたが、今回の2人目の出産のときは江里口先生にかかりとても楽になりました。
ストレッチもしっかり教えていただいたので今後は自分でもできる限りやっていきたいと思います。

 

ページトップへ戻る